top of page

ウッドデッキの製作|居酒屋|大工工事

更新日:2022年5月25日


皆様、こんにちは。 先日、緊急事態宣言が解除されましたね!

油断は禁物ですが、ひとまずよかったといいたいですね^^

このコロナ騒ぎの間、僕たちはどうしていたかというと、

実は特に営業に支障をきたすことなく、頑張っていましたよ☆彡

ウッドデッキ

写真は、大阪市内の居酒屋さんの外部の小さいウッドデッキをさせていただきました。

お店の売り上げはやはり、下がっているとのことでしたが、

できることを今やっておく!

とのことでした。

他の問い合わせに関しても、特にコロナのことでネガティブになっているようなお客さんはあまりいてなくて逆にこちらがパワーをいただいている感じです。

まー、もともと、これから商売しよか~って言うてる人に

ネガティブな人はあまりいてないんですがね☆彡

小さい工事でも、低予算でも、短納期でも、全力でサポートさせていただきますので

ぜひ、僕たちにお問い合わせください。きっと、おちからになれると信じています☆彡

ウィリアムシャムロック事務所

072-665-8870


閲覧数:15回

関連記事

bottom of page