top of page

6月になりました☆彡


皆様、こんにちわ。 6月に入って、本格的に、各店舗も動き出してている様で

これからが楽しみですね。 アフターコロナってことで、以前とは違った新たなスタイルが生み出されていくのでしょうか?

先日、厨房器具の営業の方と話していました。

どうやら、ある不動産の営業所では、5月に230店舗以上のお店が閉店したとのことでした。

残念ではありますが、これから店舗を寄ろうとする方たちにとっては、

もしかして・・・・・

パラダイス?? たくさんの空き物件の中からより取り見取りで好条件で契約できるチャンスかもしれませんんね☆彡

もし、気になる物件が見つかりましたら、ぜひ、お声がけください。

僕たちも同行させてもらいます。

マンションリフォーム 家具

写真は、先日完成した、タワーマンションのリフォームです。

作り付けの家具や、エコカラット、さらに今回は床のコーティングもさせてもらいました。

今回初めて、床コーティングを採用したのですが、ピカピカの仕上がりで、満足度アップ!! 一度、ご検討ください。

では、また次の記事で~~☆彡


072-665-8869


閲覧数:11回

関連記事

bottom of page