top of page

俺はハツリが大嫌い!


まいどどうも。更新が全く出来ていなくて「あれ?やめたん?」って思ったんちゃいますか??

安心してください。やめてませんよW(古っ!!)

てなわけで、今回は西宮にある「猫カフェ」を作ることになりました。

まずは現調に行き

ブログ担当やのに写真がこんだけしかないlol

図面とにらめっこして、まずは間仕切りを立てる

そーそー。ここまではね~意外と進むんです。

ここからが・・・・。

まずは、この部屋に汚水があることを確認。

ここから各ヶ所に排水のパイプを取りだすことに。

よし!今からは俺と土間とハツリ機の戦いが始まる!!!

まずは汚水の蓋からちょっと離れたところから攻めてやろうと思い

「ウイ~~~~ン!ドガガガガガガガガ!!!!!ガチャガチャガチャガチャ!!!!!!」

心の中では「コンクリ、50ぐらいでありますように」と願ってはいたけど、ん~なわけもなく150ぐらいありました。

そしてメインのパイプを発見!!

「あれ?なにこれ?なんか元々もジョイントしてるやん。ここやったら取り出しの為のチーズが入れへんやんけ!」

そう。もうこの時点で俺の腕の筋肉は完全に限界を迎えようとしてる。

でも2日後に次の工程が・・・。

クッソ~~~~!fuck!!!

頑張れ!俺!

まー昔からハツリは嫌いやけど、今回だけはハツリ!いや、ハツリ機と友達になるんや!!

と、一人格闘をしながら、横へと堀すすむ。

どうよ?コンクリートめ!俺の根性ハツリにビビったでしょうが!?

まぁお前(コンクリート)も頑張ってるんやろうけど、人間様+機械には勝てんでしょう!

よしよし。この調子でガンガン行ったろか~と思ったら俺の腕が・・・・。

あかん。もう動かん。ど~したらええんや~。

そんな時に

グラップラー刃牙でやってたなぁ。限界を超えると脳みそからエンドルフィン(脳内麻薬)が分泌されて疲れがなくなると。

よ~し。やったろ~やんか!!

「うお~~~~~~~~~~!!!!!!!!」

「ん~~~~~~~~!!キーーーーーターーーーーーーー!!!!!!!」

「うお~~~~~~~~~!!!!」

よし!とりあえず目標まではできた。あとは明日や!

もう、まじで動かん!

やっぱりハツリは大嫌い!!

閲覧数:5回

関連記事

bottom of page