top of page

看板の施工をチャッチャとね。


ちゃ~~~~ッスちゃっちゃちゃ~~~~ッス。

さて、休日は趣味の日。

って事で車のヘッドライトカバーの型を作ってました。

もうここまで来たら一家に一台は必要な僕です。

さてさて。土曜日は前に造らせてもらったambiってゆうスポーツ施設なんですが看板がまだだったので施工させていただきました。

このステンレスの下地に。

はしごで上まで上りせっせこせっせこ看板の照明器具をばらしてもらいまして

このバカデカイ看板を~半泣きになりながら

フルパワ~で持ち上げてしっかりと固定。

まるで範馬裕次郎(グラップラ刃牙)のようにヒョイッと持ち上げてました。

看板屋さん『この看板が取れるときは地球が壊れるときやの~』

と、安心できる言葉をいただきました。

え?俺?

ええ。寒いんで見てるだけですけど・・・・。

そして、施工完了。

照明器具も新しい物に付け替えたんでむちゃカッコエエ!!!!!もちろんLEDです。

ちなみに室内も

シャレオツっすね。

お客様にも『バリ渋っすやん』と100点の言葉をいただき、自分としてはうれしいですね。

え?

そう!今回、俺の出る幕は全くなかったってゆう。

いつか俺のめちゃカッコエエ姿を見せる時があると思うので、その時はあまりにもカッコイイ俺をみてPCに向かって石でも投げてくださいね。そうすると自分のPCが壊れますんでwwwwwwwww。

ではでは。

閲覧数:2回

関連記事

bottom of page