top of page

大阪市|おしゃれな 餃子店|店舗内装

更新日:2022年5月21日

■おしゃれな 餃子店の内装デザイン

いかがですか?とてもおしゃれで、餃子屋さんには見えないですよね?

おしゃれな餃子店|内装工事
おしゃれな餃子店|内装工事

オーナーさんがとてもおしゃれな方で、いわゆる「餃子屋のおっさん」に見えない(笑) ってことで、全体的な店舗デザインをおしゃれにしておきました。あははは・・・・ 弊社のデザインは、どれもコストパフォーマンスが高いのですが今回もいいデザインになったのではないでしょうか?費用を掛けずにあるものを生かしてかっこよく! 内装工事費用をうまくコントロールしたデザインになったかと感じています。

内装デザインは元々のカウンターに少してを加えて、壁紙はポイントでレンガ調のクロスをチョイス。

バーカウンター
バーカウンター

肝心の餃子はといいますと。

餃子 内装

表面はパリパリ!で、噛むと中から肉汁がドバッ!と出てきて、とてもおいしいです。

お店の方も気さくな方たちなので、お近くに行った際には是非MARUKAMI餃子へ行ってくださいね。


■おしゃれな店舗デザイン|内装工事|改装工事

おしゃれな店舗デザイン|内装工事
おしゃれな店舗デザイン|内装工事

これから店舗工事をするのに、「なんでもええねん」って人はあまりいません。私たちも少しでも売り上げに貢献出来たらなと思って店舗のデザインを考えます。私たちは店舗施工業者ですので、本職のデザイナーではないのですが、それでも多くの経験からたくさんのデザインアイデアを持っています。予算をコントロールしながら店舗デザインを考えることができますので、費用を抑えたデザインを提案することができます。


■安く店舗デザインをおしゃれにするには?


安く店舗デザインをおしゃれにするコツは、まずは予算を私たちに伝えてください。そこで、その予算の範囲内で最大限の効果を提案させていただきます。我慢してい頂く部分もあるかと思いますが、最終的にはそれが一番安く収まると信じています。安くするにはいくつかのコツがありますが、それは人によって様々です。私たちは多くの店舗オーナーとのセッションからたくさんのことを学びました。それをすべてのお客様に還元していきたいと思っています。


閲覧数:50回

関連記事

bottom of page