top of page

ライブハウスの内装工事


大阪市心斎橋でライブハウスを造りました!

ライブハウス カウンター アメリカン

狙ったイメージ通りにできたように思います。

そう!アメリカンですね!

当初から、コカ・コーラの「赤」をイメージカラーにしたいとのことで、

バーカウンターをそれに合わせたデザインにしました。

椅子と合わせて、アメリカンのイメージ出てませんか?

今回はすこーし「ラメの入った赤」をチョイスしてみました。

ライブハウス 内装

ライブハウスの内装

殺風景な工事現場も工事が進むにつれてデコレーションされていきます。

ライブハウス 内装 飾り付け

アメリカンのイメージを演出するのに一役買っていますね!

ポスター等は施主支給です^^

ライブハウス 内装

出来上がって、プレオープンに呼んでいただきました!

ライブハウス 内装

お店のスタッフとママです!

いろいろなグッズでお店のデコレーションをすることで

内装費用を抑えることに成功しました!

ご機嫌なアメリカンなライブハウスができました!

ぜひ皆さんの足を運んでみてください!

【Tel】06-6211-1215 【Open】19時~0時 【Off】Sunday.※LiveがあるときにはOpenします。 【Address】〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-5-10 八幡筋ギャラクシービル 2号館 302


閲覧数:76回

関連記事

bottom of page