top of page

京都ラーメンとか・・・・

更新日:2023年8月22日


京都 ラーメン店 内装工事

京都 ラーメン屋 外装

最近は京都市内でラーメン店を造ったり、大阪市内で外壁の修理をしたりしております

ウィリアムシャムロック事務所です。

京都のラーメン店は自宅ガレージからの改造ですね!

まー。思いつきで色々変更もありますが、それはそれでまた、面白い!

どんな店になるか自分でも楽しみであります!

大阪市内のほうはなんと自宅工場にトラックが突っ込みまして、

それの修理ですが、恐ろしい話ですよね? 実は工事中にも一度、トラックが突っ込んできたりしたこともあります!

なんと、スリリングな現場や!

住宅の軸組みはあまりしないですが、ちゃんと防腐剤等で住宅仕様にして

頑丈に造ってますよ~^^

閲覧数:10回

関連記事

bottom of page